自分は女性が権利を主張することは間違っていないと思う反面、今の世の中はそれを押し出しすぎているのではないかと思います。これまで男性がしてきたこと、積み上げてきたことを蔑ろにして、女性差別だの何だのというのはちょっと違うのかなと思います。

まず、この社会や文化を男性が創ってきた、積み上げてきたと考えること自体が間違いです。あくまで男性と女性が協力して創り上げてきたのであり、もし男性中心に構築されてきた部分があるとすれば、それは女性を排除してきたからに他なりません。女性が権利を主張しなければならないのは抑圧されてきた/いるからであり、それを間違っている/いないと判定すること自体が、すでに男性優位の差別的な認識なのだと自覚してください。