蘇我氏の子孫は、現在でも残っているのでしょうか。

現在でも残っているかどうかは、ちょっと調査しがたいですね。『古事記』を編纂した太安万侶の多氏や、秦氏忌部氏なんぞはある程度確認ができますが…(未だに宮廷に奉仕していたりしますからね)。ただ、よく誤解されるのですが、蘇我氏乙巳の変で滅亡したわけではありません。あのクーデターの際には当時の本宗家が滅びたに過ぎず、その後も石川麻呂の兄弟たちが政権の中枢を握ってゆきます。その勢力が大きく没落するのが壬申の乱で、大友皇子に従っていた赤兄や果安らが戦死、あるいは処罰されてしまうためです。唯一残ったのは連子の系統で、ここから奈良中期に活躍する石川氏が輩出します。なかでも、連子から数えて4代目の年足は、藤原仲麻呂の片腕として活躍しました。